バレンタインを忘れて

home 過去ログ 筆者紹介 メール RCSについて

 
 

おおかみかくし11話「終焉」が色んな意味でおもしろかった 

 

更新日2010-3-17 水曜日




和歌山県のハッサクの人気を上げるためのアニメ

おおかみかくしですが、2010年春アニメで私が見ているアニメの中の一つです。

きゃぴきゃぴしたアニメとは違ってミステリー的なアニメですが、

作画崩壊がそこそこ多かったりするとても愛嬌のあるアニメですが、

第11話は内容よりも皆さんの「大きなリアクション」がとてもおもしろかったです。

なのでアニメを見ていないとわからないと思います。


先に言っておきます。おおかみかく大好きです!!



みかん

まず、拳銃の音の大きさがとてつもなく大きかったですね。

さすがに拳銃ではあそこまで大きくないですよね。あれじゃライフルです。


あと、拳銃で撃たれたり投げられたりされた人の吹っ飛び具合がすごかった。

見ていて笑ってしまいました。

おおかみかく大好きです!!


そして、リアクションじゃないですが拳銃の構え方がおもしろかったですね。

あれじゃ反動でかなりブレてしまうと思うですが、多分香港映画の真似をしたかったんでしょう。


そういえば、次回予告を見ていたらまた作画崩壊という名の愛嬌があって

吹いてしまいました。ごめんなさい。

おおかみかくしの中では眠が好きですが、やっぱり一番人気なのかなぁ……

ということで、けいおんソ・ラ・ノ・ヲ・トもよろしくお願いします!


あ、おおかみかく大好きです!!


・関係ありそうな記事

・コトブキヤ 御坂美琴 レビュー

・アルター 秋山澪 レビュー

・狼と香辛料 にいてんご レビュー

・欲しいと思っている・予約したフィギュア





 

 


バレンタイントップへ戻る  RCSトップへ戻る

 

当サイトはリンクフリーです。

© 2010 RCSgroup All Rights Reserved.