バレンタインを忘れて

home 過去ログ 筆者紹介 メール RCSについて

 
 

コトブキヤ 御坂美琴 レビュー 

 

更新日 2010-2-14 日曜日




2009年秋から始まったアニメ「とある科学の超電磁砲」

大人気でグッズの販売もかなり賑やかになってきています。

今回はとある魔術の禁書目録のスピンオフのこの作品のヒロイン、

御坂美琴のフィギュアをレビューしていきます。


このコトブキヤのフィギュアは実は某巨大掲示板のフィギュア交換スレで

私と相手、7:1で交換しました。

福袋の中に入っていていらなかったフィギュアを放出できたのでよかったです。


以下レビューです。




御坂美琴
御坂美琴

アニメ顔ではなく原作(漫画)の顔となっています。

ちなみに商品の原作は「超電磁砲」ではなく「禁書目録」となっています。

中学生ということでロリコンの方には嬉しいフィギュア!


御坂美琴
御坂美琴

レールガンをぶっ放す御坂美琴!

原作通りちゃんとズボンを穿いています。

全体的に動きがあってとっても(・∀・)イイ!!ですね!


御坂美琴

カバンにはケロタンもくっついています細かいところまで素晴らしい!

カバンも動きに合わせて上に浮き上がっています。


御坂美琴

指にはちゃんとコインが!しかも柄が入っています!

ビリビリもしっかりくっついています。


御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴
御坂美琴

腕を換えることができます。

こっちは勢いはありませんがなかなかいいと思います!


御坂美琴

髪飾りは着脱可能です。


御坂美琴

もう1つ髪飾りがついてあって、

こっちは美琴のセンスらしくかわいい花となっています!


御坂美琴

台座はレールガンを放った後なのか壊れ気味となっています。

ローファーは微妙にグラデーションがかかっていて綺麗!


御坂美琴

飾るときはこういう風に飾っています。

右下のプレートは知ってる方は知ってると思いますが、

あれを参考というかほとんど真似しました(笑)


とある科学の超電磁砲が放送開始してからはかなりの人気で

このフィギュアも手に入りづらくなっていますが、

手に取ってみると非常に素晴らしいフィギュアとなっていますので

手に入る機会がありましたら是非購入してみることをおすすめします。



・関係ありそうな記事

・アルター 秋山澪 レビュー

・狼と香辛料 にいてんご レビュー

・欲しいと思っている・予約したフィギュア

・電撃文庫マガジンについてきてたホロのフィギュア





 

 


バレンタイントップへ戻る  RCSトップへ戻る

 

当サイトはリンクフリーです。

© 2010 RCSgroup All Rights Reserved.