バレンタインを忘れて

home 過去ログ 筆者紹介 メール RCSについて

 
 

古本屋で買った遊戯王GX7巻にカードが…! 

 

更新日 2011-4-7 木曜日




皆さんは遊戯王やってますか?私はバリバリ現役です。

そんなことは、今は結構どうでもよくて。

遊戯王やってる方ならご存知だと思いますが、

遊戯王GXと遊戯王Rの各巻には必ずカードが入ってます。

GXだと2巻・7巻がよく売れ、Rだと3巻が爆発的に売れてます。


今日は久しぶりに古本屋さんに行きました。

ここは105円コーナーが充実しており、遊戯王も1巻から32巻まで全部あります。

やっぱり遊戯王R3もGX2も大量にありました。カードだけ取ってみんな売るからです。

そして、7巻もあったので手に取ってみました。

「お、表紙サイバーエルタニンなんだなあ」とか思いつつ何版か見てみようと

裏表紙をめくりました。すると……!!




GX7巻 ブリザード・プリンセス

GX7巻 ブリザード・プリンセス



!!!






GX7巻 ブリザード・プリンセス

GX7巻 ブリザード・プリンセス

なんと普通はあるはずのない特典のカードがくっついています!

しかし、友人にこれを話すと、

「売った人がわざと付けたのかも。どうせ≪バトルマニア≫だよ」と言われました。

し、しかし、まだ封が切れていませんでした。


もし、本当に入っているなら中身は≪ブリザード・プリンセス≫。遊戯王きっての萌えキャラです!

中古のカードショップで買うなら700円程度はする代物ですが、果たして…!





























GX7巻 ブリザード・プリンセス

なんと本当にブリザード・プリンセスが入っていました!

これでブリザード・プリンセスは2枚になりましたのでデッキが作れます。

今度、他のお店に行ったときも適当に漁ってみれば、

カードが残ってる古本があるかもしれません。

ただ、今回はなんで付いていたのか全くわかりません。





≪おまけ≫



GX7巻 ブリザード・プリンセス

相手ターンのスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。

相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターは全て攻撃表示になり、

このターン表示形式を変更する事はできない。

また、このターン攻撃可能な相手モンスターは攻撃しなければならない。


どこかで使ってあげたいが…


・関係ありそうな記事

・今までのあらすじ2010 〜夏コミ78〜

・リゲインについてたエヴァボールペン

・Yahoo!トップページにけいおん!出現!

・アルター 秋山澪 レビュー





 

 


バレンタイントップへ戻る  RCSトップへ戻る

 

当サイトはリンクフリーです。

© 2011 RCSgroup All Rights Reserved.